IPv6セミナー + Hackathon in 新潟に参加してきたze!

ネットワークもよくわかりませんが、技術者たるもの「IPv6」くらい試しておかないとね、くらいのノリで参加してきました。まぁまぁ準備はしてたんですけど、思うようにはいきませんでした。でも、Javaは結構優秀で、IPv4IPv6意識しなくてもそこそこいける気がします。さすがー

作ったGAEアプリとか、GAEの認証周りにおけるJMeterのシナリオの作り方のコツとかはおいおいまとめます。
関係者の皆様、お疲れ様でした。やるじゃん、長岡!

Ipv6+JMeter+GAE


※2012/05/29追記
GoogleIPv6サービスは6月6日まではwhitelistモードで、Google over IPv6に登録されたDNSを使ってないと、まだIPv6では接続できないはずという情報を頂きました。なるほど。
[twitter:@maz_zzz]さん、ありがとうございます!