バグ攻略で極めるWeb開発のツボ 現場で必要不可欠なバッドノウハウ

早速購入して読んでみました。

バグ攻略で極めるWeb開発のツボ 現場で必要不可欠なバッドノウハウ

バグ攻略で極めるWeb開発のツボ 現場で必要不可欠なバッドノウハウ


知っている人には「何を今更」な感じかもしれませんが
・順風満帆なプロジェクトだけしてきた人
・聞けばきちんと回答してくれる同僚 or 上司がいる
人にとっては、見ておいた方が自分の為になると思います*1


会社の若手に読んでもらおう。
自分の言葉で置き換えて資料化して説明しても良いけど、そんな時間もないし。
若手に「買って読め」と言っても金もないだろうし。
買った本を薦めることで知識の底上げを図ってみようと思う。
で、個々人の言葉で話ができるととても楽しいだろうなー。

*1:合わせて私の本と読んで頂けると、現場が楽しくなる・・・はずです